ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

クリスマスにチキンが食べたい夫。

きっと多分スマホに届くコマーシャルに乗せられたんだと思うけど、夫が「クリスマスにチキンが食べたい」と言い出した。


今までクリスマスに全然関心を示さなかったのに、、、


あ、そおいや去年もケンタッキーがどうのこうのってなってたな。


ブログ読み返して思い出した!



今回は王将の、クリスマスにもオススメ『チキチキボーン風味骨付きスパイシーフライドチキン』に食いついている。


チューリップになっていて「な、これなら食べやすいじゃろ?」とドヤ顔。


まあ、王将の唐揚げは美味しいので間違いないだろうけど。



娘は娘で「今年のクリスマスはピザが食べたい」と言い出すし。


ピザにチキンに、、、


あとはサラダとグラタンでも作ればパーティっぽくなるかな。




今年は夫の仕事も決まったし、気分的にもちょっと晴れ晴れしてるし、いっちょパーティーしますかな☆