ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年の振り返り。(前半)

まず1月。


やっぱり娘のバイク教習所通いが一番のニュース(驚き)。


なにを血迷ったのかと心底驚いたし、心配した。



世間はオリンピック中止論が出たり出なかったり(?)していたようね。



2月は、マスク着用が本格的(義務化?)してきてて、つらいーつらいーって嘆いてる。


まさか未だに着けているとは、ね。


てか、まだまだ着けておかなくちゃいけないっぽいね。



3月は、夫がソロキャンプデビューを果たし、調子に乗ってキャンプ三昧に。


コロナで無料キャンプ場が閉鎖されて、民間キャンプ場へも行ったなぁ~。



4月は、だんだんと無職生活に疑問(不満)を持ち始めた頃で、それでも毎週のように一緒にキャンプに行ったりして、なかなか気持ちの切り替えが難しくなってたかな。



5月は、コロナで練習ができなくなっていった月。


試合もどんどん中止になって、全国大会も中止になって、なんか目標を失った喪失感の大きい月だった。



6月もまるまる練習中止の1ヶ月で、おかげでキャンプには毎週行ってたな。


夫は平日のソロキャンプも楽しんだりして、無職生活を謳歌してたなー。


結婚25周年だったのに、特にイベントはなし。


これはまずいぞ、、、


巻き返しを期待してるからねーーー☆




後半につづく。