ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年の振り返り。(後半)

さてさて、後半戦。


7月は自粛が一旦解けて練習再開になり、なんとなく日常が戻りつつある感じ。


相変わらずプーの夫が、仕事終わりの私を迎えに来て買い物に行くのが日課になってて、助かるけど、なんだかなぁ~って思ってた。



8月は娘のバイク教習所の卒業が近づいて、休みの日はバイク屋さん巡りをしたなぁ~。


お盆明けからまたコロナ自粛で練習が中止に、、、


ほんと、我が家はバレー中心に生活が回っているなーって思った。



9月も練習できず。


自粛が終わると思った頃に延長が決まって、かなりガックリきた。


夫もプー生活が1年を超えてさすがにキャンプに行くどころじゃなくなったのか、ソロキャンプも行かなくなった。



10月は。


やっとやっと、夫の再就職が決まって働き始めて、万々歳☆


もう、それ以外はなにがあったか覚えてないくらい、強烈な出来事。



11月はなにもかもが初めての夫のために気を遣ったかな。


休みのたびに通勤でいるものや、仕事でいるものを買いにショップ巡りして。


久しぶり(?)に「サポートしなきゃっ」て気持ちになった。


え?




で、12月。


こうしてみると、長く感じた1年だったけど、アッという間だったのかな。


やっぱりコロナで生活に制限がかけられて、のびのびできなかった印象はある。


でも、みんな元気に年を越せそうで、、、


あ、数日前の尻もちが意外と長引いてはいるけど。




お疲れさま、私♪