ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫にボディバックを持たせたい。

仕事が変わって、週末一緒に出掛けることが増えた夫。


仕事でスーツを着る以外は、ほとんどスポーツ系の服しか着ていなかったけど、少しづつ普段着が揃ってきた。


それに合わせてカバンを持って欲しいんだけど、どうやら私が持って欲しいカバンと意見が合わない。


私はボディバックを持って欲しいと思っている。


でも夫はショルダーバックを持ちたいらしい。



ショルダーバック、、、なんていうか、、、


カッコよくないーーー!!!



ボディバックの方がアクティブに見えるのは私だけ?



夫にはカッコよくいて欲しいと思っている。


それが伝わらないのがなんか悔しい。


どーしよー、ショルダーバックを買ってきたら、、、


それだったら、手ぶらでいいわ。


もう、知らん。