ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

マ、マ、マンボウッ!

嘘でしょ、嘘でしょ、誰か嘘だと言ってーーー。


コロナ感染者がグンッと増えて。
倍々ゲームのように日々増えて。


アッと言う間に『まん延防止措置地域』になってしまった。



年末にかけてずっと感染者ゼロが続いていたから、来年は新年会(女子会)できるねーって、喜んでいた矢先の出来事。


ガックシ。


立ち直れない。



飲み会ができないこともだけど、もしかしたら大会(試合)もまた中止になるかもしれない。


本当に来ちゃったね、第6波。


感染者ゼロが続いていたから、このまま終息するんじゃないかと思ってた。


夫は「世界(外国)は感染者が増えているんだから、日本だけが終わるはずない」とかなんとか言ってたけど。


ふんっ、ネガティブな奴め。と思っていたけど、その通りになってしまった。



まさか体育館が使えなくて練習も中止になるのかな、、、



ワクチン打ったから大丈夫なんじゃなかったのーーー???


第5波で学習したんだから、そのうち(?)収まるよね。


いろんな情報に振り回されてきたけど、結局どうすればいいんだろう、、、



新年早々ふかぁ~い、ため息だよ。



ちーん。