ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブロガーさんのお引越し。

いつも読んでたブログが「お引越しします」と、ブログのお引越し。


今までもそおゆうケースはあったけど、今回は1年以上毎日のように書かれていたブロガーさんだったので、なんだかモンモン(もやもや?)としてしまった。


って引っ越し先のブログを載せてくれてたので、そこに行けばまた読める(会える)んだけどね。



私は今まで考えたことなかったけど、ブログのお引越しってみんな一度は考えたりするものなのかな。


最近ログイン(ログアウト?)が頻繁に起こってて、ぶっちゃけメンドクサイ。


自分が書くのには全然影響ないけど、ブログ巡りする時にタビタビ催促されるのが悩みの種。


なんとかならんもんかねぇ~。




縁あって始めたここでのブログ。


ほそーく、ながーく、続けていけたらいいな☆