ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おかえりおかえりおかえりー。

先日『ブロガーさんのお引越し』で書いたブロガーさんが帰ってきたー☆


おかえり、おかえり、おかえりーーー♪



引っ越し前まではniceボタンはなしで、コメント欄はあった。


旦那さんの病気手術の時にコメントを送ったことがあるブロガーさん。


今回はniceボタンがあったので、ポチッとな。


帰ってきて(戻ってきて)、よかったよー。



てか、3ヵ月もイタズラされ続けていたんだって!!!


意地悪なコメントでも来てたのかなー。


そうとは知らずに「引っ越しする理由ってなんだろ?」なんて、ノーテンキなこと考えてて恥ずかしい。



そっかー、イタズラされていたのかー。


どおゆうイタズラなのかわからないけど、


前に『読者登録が増えたり減ったり』ってことを書いてるブロガーさんが何人かいて。


これは故意ではなくて不慣れなゆえのアクシデントだったりもするようで、、、



とにかくとにかく、ヨカッタ☆