ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

バイクに乗っていたブロガーさん。

ブログで私があんまりにも娘(バイク)のことを心配しているのを読んだブロガーさんが記事にしてくれていた。



ご自身も20代の頃、バイク(250CC)に乗っていた経験があるそうで体験談と、親として心配する気持ちを共感していただいた。



嬉しかったです。


ありがとうございます。



って、コメントでお礼を書けばいいものを、、、


なんだか考えがまとまらなくて。



バイクに乗っていたブロガーさんは、バイクはやっぱり『怖い乗り物』だと。


後ろにトラックや大型車が来ると怖い。
落ちてる空き缶を避けるだけでも怖い。



ああ、聞いてるだけで怖い。



何度も書いてきたけど、娘はとにかくドンクサイ。


方向音痴だし、一応免許は取れたけど、ハッキリ言って交通ルールもあやふや。


あやふやというか、運転に余裕がないからいろんなもの(看板、標識)見逃しがち。



もーね、ほんと、心から「早くバイクに飽きてくれっ!」って思ってる。


親って、そおゆうモンよね。