ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ドラマ『妻、小学生になる。』

これも知らなかったけど、どうやら漫画が原作らしい。


前にも書いたけど私、あんまり『非・現実的』なモノはあまり好きではない。


時間(過去)を行ったり来たりとか、人が入れ替わるとか。



でも、なんでだろ、ありえない話なのに、、、


ありえないってわかっているのに、、、



そおゆうことじゃなくて、演技に泣いちゃったのかなぁ~。


ほろり、とかじゃなくて。


嗚咽が出る手前の号泣。


ひとりで観ててよかった~。



さて、アレコレ考えたら、この小学生の本能(?)はどこに行ったんだろう、とか、この小学生の家族(特におかあさん)は、どおゆう気持ちになるんだろう、と、悩ましい問題は山積みだけど。


でもそおゆうのは、とりあえず置いといて、戻ってきた家族と失くした時間を取り戻してほしいな~って思った。



って、ドラマの話だけどね。