ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

全身ノースフェイス。

気付けば全身ノースフェイスの夫。


ブルゾン、パーカー、パンツ、靴、、、


仕事に持っていく(お弁当を入れる)カバンもノースフェイス。


結局ボディバックもノースフェイスのを購入。


どんだけノースフェイスが好きやねんっ!



いろいろ見て回るんだけど、結局そこに辿り着いてしまう。


ブランド力というか、安心感があるんだよね。私的には。


夫的には、着た時のしっくり感というか、サイズ感が自分に合っている。とのこと。


ボディバックに至っては「ほんとこれ、すごく使いやすい」と、太鼓判。


「でしょでしょでしょ、ショルダーバックなんかより絶対カッコイイんだって!」と、心の中で叫びつつ「ならよかった」とクールな対応。


どうやら私は自分の思い通りにコトが運ぶと、ドヤ顔をしてしまうクセがある(らしい)。




夫がノースフェイスを着るようになって、やたらノースフェイスが目に入るようになった。


ドラマでも女優さんや俳優さんが着ていると「あっ」と思ってしまう。


しばらくノースフェイス熱(?)は続きそう。