ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ドラマの続きを早く観たい件。

先日書いたドラマ『ミステリと言う勿れ』


2話目がどうやら『次回に続く』で終わっちゃったらしいので(夫情報)、それなら「2話と3話を続けて観よう」と思って保留にしていた。


で、この月曜日に3話が終わったので観ようと思ったんだけど、平日は2時間もドラマを観ているヒマはない。


てことで観るのは週末に延期。


今度の土日で観れるといいなー。




今回も題名通り、大どんでん返しありぃのミステリらしい。


でもネットでネタバレ読んでるから、安心して観れる。



本当のミステリ好きは、ネタバレ見るなんて「邪道だ!」ってなるんだろうけど、、、


私は犯人がわかっててもドキドキハラハラできる単細胞なんだなっ☆