ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫、再就職して2ヶ月。

「まだ2ヶ月」が、正直な感想。


初めて上下作業服姿を見た時は、ちょっとショーゲキだったけど、あれから2ヶ月経つのねぇ~。


もう何年も働いている気分だけど、まだ2ヶ月なんだ、、、



仕事が決まった時はとにかく嬉しくて。


あまり深く考えなかったけど、こうして2ヶ月働いてきて、ビシッとスーツ姿で仕事をしていた時と比べると、本人のモチベーションはどうなんだろう、、、


「前職のほうが良かった」なんて思ってたりして、、、


聞いてみたい気もするけど、聞いたところでって気もするからヤメトコ。



どうやら冬場は仕事量が多いらしく、定時(6時)に終わったのは数えるくらい。


夜の10時過ぎ、11時過ぎが続くと「さすがにキツイ」と、こぼしてた。


まあ、キツクテモ、頑張るしかないよね。


自分で選んだ仕事だもん。




私にできることは協力するから、ガンバッテねー☆