ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫の誕生日。

先月、夫の誕生日があった。


54歳、おめでとぉーーー☆


54歳かぁ~。


まだまだ元気で頑張って働いてね♪




ちょうど土曜日だったので「外食でも」と思ったけど、結局家でいつもよりちょっと品数多い食事をした。


プレゼント、「なにか欲しいものある?」と尋ねたんだけど「特にない」とのこと。


私もだけど、誕生日だからって「買って欲しい」っていうの、ないのよねー。


欲しいものは誕生日じゃなくても買っちゃうので、、、


ぷぷぷ



「じゃあ、この前買ったブルゾンを誕生日プレゼントってことにしようか」って言ったら


「あれは仕事で着るものだから、なんちゃらかんちゃら」と言い始め、、、


たぶん必要経費的な。



だったら冬用のシュラフが欲しいと言い出した。


キャンプ用品こそ、いつでも買ってるじゃんねーと思ったけど、値段を気にせず買いたいらしいのでシュラフに決定~。


これきっと、無職だったら却下してたと思うんだよね。


いろんな意味で再就職バンザイなのだ!