ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ふんわりさん。

いつも読んでるブログがあって。


私とは対照的な、なんていうか『ふんわり』した、優しいブログ。


優しいけど、ダジャレ(言葉遊び)も好きで、オヤジギャグもシレ~っと言っちゃうような、チャーミングさも持っている人。


ブログがアップされるたびにチョッカイ(ツッコミ?)出しに行こうかなーって思うんだけど、ここ何回かはお上品な内容だったのでツッコミしづらくコメントできないままだった。


だってー、電車で周りの人に合わせてハンドクリームの匂いを変えたり、私できないもん!


香水なんて生まれてこの方使ったことないもん!


次こそは、次こそは、と、コメントするタイミングを狙っていたんだけど、、、



そのブログがなんの前触れもなく突然なくなった。



やめるならやめるで何か一言あってもヨクネ?


冷たくない?


淋しいじゃん☆



もうこの記事を読んでもらうことはないのかもしれないけど、私の日記として書いておこう。


もしかしたら、生まれ変わって(名前を変えて)また現れるのかもしれないし。


その時私、気付くかなー。


niceしてくれないとわかんないかもなー。


でもnice機能付けてないしなー。


なんならコメント機能も付けてない、、、



うーーーーん、、、




気付くといいなー☆