ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

オリンピックの話題。

実はあんまり熱心に観ていなくて、後日ネットニュースで「ん?なにかあった?」って感じ。


もちろんメダル獲得ニュースは胸躍るけど、顔と名前が一致する選手は数えるくらい。



羽生くんと羽生くんと羽生くんと、、、


えーーーっ、羽生くんしか知らんのんかいっ!



あ、今回小林くんも名前(顔も)覚えたっ☆


失格になった女の子をハグしてあげてて、男前やなぁ~、と。


ホレてまうやろぉ~。



で、この失格騒動にいろんな意見、考えが上がってて、興味深い。


過剰な批判とかバッシングとかは論外だけど、でもそれはそれで注目されているってことだよね。


誰も何も言わない、、、無関心が一番辛いというか、しんどいと思う。



会ったことも、話をしたこともない女の子のために一緒に泣けるって、なんかいいよね。



沙羅ちゃん、次のオリンピックも頑張ってね♪