ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

な、な、な、治ってたー。

朝、ピキッてなったけど、日中は歩くことしかしないので難なく過ごした。


帰りに「ちょっと走ってみよう」と、横断歩道まで小走りしてみた。


ら、やっぱまだ痛かったーーー。


朝に味わったような激痛ではないけど、違和感アリアリ。



バスを降りてからも、ちょっと試しに、と、家まで小走りしてみたけど、やっぱり痛い。


「ああ、私のスポーツ人生、ほんとに終わったな」って思った。



なのになのに、次の日の朝、いつものように小走りしてみたけど、全然痛くない!!!


ヒールのある靴なので全速力はできないけど、ちょっと強め(?)に小走りしてみたけど、やっぱり痛くない。



特にマッサージやストレッチをしたわけでもないのに、、、


自然治癒。


すごいな私の身体☆



でもねー、やっぱり油断は禁物。


半世紀以上毎日毎日使って(動いて)きたんだもん、細胞は正直だよね。


老化を止めることはできないけど、上手に付き合っていくことは大事よね。



まずは、、、


なにすりゃいいんだ???