ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

気にしていないけど。

私は『アクセス数』を気にしていない。


つもりだった。



ダッシュボードに前日のアクセス数が載ってて


わお!
こんなに見に来てくれてるのね☆
きっと読者登録してくれてる人が訪問してくれてるのね♪


てな感じで、それが多いのか少ないのかは、気にしてなかった。


ちなみにブログ始めた頃は10くらいだったのが今では50くらいに増えている。



いつも誰かが来てくれてるのねぇ~、な、感じで、ゆるゆるとやっていた。


が、しかし。


数日前、お昼過ぎにたまたま(?)アクセス数を見たら『0』だった!


ゼロ!!!


今日は誰も見に来てないのねーーーと思うと、果てしなく淋しかった。


あ、『果てしなく』は、ちょっと盛りすぎ。
ちょっと、、、少し、、、淋しかった。


「自分の記録(自己満足)のために書いているんだから人の目は気にしない」なんて言いながら『ゼロ』だと凹む。


やっぱりちょっとは誰かに見て欲しいんじゃん!!!


なんてわかりやすい性格なんでしょ。



結局その日は『アクセス解析不具合』とかでカウントできてなかったらしい。


次の日から通常通りのアクセス数(ゼロではない)に戻ってちょっと安心(?)した。



誰かに向けて書いているわけではないけど。


誰かに読んで欲しいのかもね♪