ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

wakoわこwakoさん♪

6月生まれで、双子の高校生(娘ちゃん)の、おかあさん。


ブログを始めたのが同じ頃。


いつも読むのを楽しみにしていたブログ。



なんていうんだろ、、、


私とは正反対の、ほんわかしてて、ほのぼのしてて、丁寧な暮らしぶりが魅力のブログ。


人って、自分にないものに引き付けられるトコってあるよね。


まさにそんな感じ。



優しすぎでこそばゆくなったり、「おとめかーっ!」って突っ込んだり。


あ、もちろん私の中で。



ここ最近は更新なかったけど、またふらりと更新あるよねーって、ずっと思ってた。


なのになのに、、、ブログ消えちゃった。



「ブログ書かなきゃ」なんて、思わなくてもいいのに。


気が向いた時に、書きたいこと書けばいいのに。



って、私は思うけど、さすが私と正反対なトコだけあるよね。


「まじめかっ!」って、今、心の中で突っ込んでる。





でも、


『ほたるさんへ』の記事、嬉しかった!


ありがと。