ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

3月スタート。

だんだん、確実に『春』に近づいている。


毎晩用意してい湯たんぽもそろそろいらないかなー。


寝ている間に蹴飛ばしているのか、朝、起きたら布団の外に出ているし。


結局、車のチェーンは使わずに終わりそう。



まだマン防の解除か延長か決まっていないから、練習再開は不明だけど、延長されなければ来週から練習ができる。


待ちに待ったはずなんだけど、なんだか気持ちがダラケてしまってて、、、


まあ、始まればそれなりにテンション上がるとは思うけど。




春に向けて『やることリスト』でも作っておこうかなー。


もう少し暖かくなったらキャンプも行くようになるかもしれないし。


今のうちに家の中の片付けとか、徹底的にやりたいこともあるんだよね。



DVD、CD、本、写真の整理、、、


ソーイングを始めたので布とか紐とかボタンの収納場所を作りたいし。



なんだか考えただけでワクワクするなー☆