ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫の靴を探して、、、

普段履きの靴が欲しい夫。


今はノースフェイスの冬用ショートブーツを履いている。


でも、だんだん暖かくなってきて、これから(春・夏用)の靴を探し始めた。



まずはネットで下見。


で、週末お店めぐり。


目星をつけた靴を置いている店を片っ端から回る。


そして気になった靴を履いてみる。


パッと見「いいなー」と思っても、履いてみたら残念なことシバシバ。


「やっぱり履いてみないとわからないねー」と、ネットで買うのに及び腰。


結局6件くらい回ったのかなー、1足もビビビっときたのナシ。


ぶっちゃけ、付き合うのも疲れる~。



気に入ったのがなかったのは夫のせいではないんだけど、だんだん不機嫌(無口)になる私。


多分、顔にも(疲れが)出てたんだろうね。


帰り道「タバコ買ってくる」と寄ったコンビニで塩豆大福を買ってきて「付き合わせたお礼」だって。



ふーん、わかってるじゃん。



もーね、ネットで見つけたその2万円のでいいから買って(終わらせて)ちょーだーーーい。