ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

悲劇のヒロイン。

ブログのことをブログに書くのはあんまり得意ではないんだけど。



いちごさん、お元気かしら。



悲劇のヒロイン、上等じゃない!


だって、あの時の状況はどこから見たって、誰が見たって、悲劇でしかないわよ。




『悲劇』とは。


※ 運命に抵抗して苦悩する人間の姿。


※ 社会の圧力、人間関係などによって困難な状況や立場に追い込まれる。



ね、まさにあの時のいちごさんそのものでしょ。



ブログに吐き出すことで気持ちが落ち着くなら、書けばいいのよ。


明るい話題しかダメってこと、ないんだから。



、、、と、本人にコメントすればいいのにね。


お休みされてるから、ここで呟いたとこで、これが届くとは限らないし。


ま、結局、私の自己満足。



届いても届かなくても、いいの。


ブログって、そおゆうものでしょ。