ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

やっと決まった夫の靴。

一度はネットショッピングで、ノースフェイスのスニーカーを注文してた夫。


『配送準備中』になったのに3日経っても届かない。


4日目に待ちきれなくて問い合わせをしたら、なんと在庫切れになっていたらしい。


プンスカ怒る夫。


そしてまた週末、ショップ巡りに付き合うことになる私。



でも結局気に入ったのは見つからず。



またまたネットショッピングで探すことに。


たぶん『あなたにおすすめの商品』として表示されたんだろうな、聞いたこともないブランドの靴を気に入って、やっとご購入~。


初めて聞くブランドで何度聞いても覚えられない。


アートテク、、、アークテリ、、、


どうやらアウトドア用品を手掛けてるブランドらしい。



で、靴が届いて履いてみて、かなりのご満悦。


わかりすぎるくらいウッキウキ☆


ちょーーーーっと、お値段高いですけどねー。



ま、とりあえず靴探しから解放されてヤレヤレだわ。