ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

2ヶ月ぶりの練習。

去年の年末に試合があったのを最後に練習できず、まん防が解除になって、やっと練習再開の夫チーム。


私は手伝いで付いていっただけなのに、身体がダルダル、のどがガラガラ。


いかに普段、運動していないかバレバレだね。



ボール出ししながら「動いてー、声出してー、もっと跳んでー」と、選手に喝を入れるのが私の役目。


常に、ずっと声を出しているのって、意外と疲れるのよ。


ま、ストレス発散にはなってるけど。




それにしても、暖かくなってきたとはいえ、みんな汗ビッショリ。


ついこの前まで、ネックウォーマーに手袋に、、、だったのにね。


私も「久しぶりだし」と、ジャージで行ったけど、途中でハーフパンツにすればよかったーと後悔。


汗かく予定じゃなかったんだけど、、、




どうやら4月の試合は予定通り開催されるみたい。


技術面がどうのより、「3試合も体力が持つか心配」って言ってた。


だよねー。



とにかく、ケガのないように、みんな頑張ってねー☆