ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

見える読者登録。

タイムラインを覗いたら、久しぶりに『読者登録されました』の文字が。


読者登録、、、そんなに気にしてないとはいえ、やっぱり嬉しいもんだねー♪


って、嘘うそ。


気にしてなくは、ない。


気にしてる。


大いに、盛大に、すっごく、気にしてる。


ま、気にしたところで、どーにかなるもんではないけど。


でも、気にしてるの、私。



見える(公開?)登録してくれてるブロガーさんで、更新が止まったままのブログ。


元気にしてるぅーーー???


気にしてるよぉーーー。



もしかして私が見逃しただけで更新しちゃってるんじゃ、、、と、アイコンをポチッとしてみたり。


だから、そのアクセス(訪問者)は、私☆


さすがにコメントを送ったりはしないけど、秘かに気にしてるのよ。



今回登録してくれたブロガーさん、ありがとうございます。


今まででのブロガーさんも、ありがとうございます。



写真もイラストもない、ナイスもコメントもないという、ないないづくしのブログだけど、私の『ボケ防止』に、おおいに役立っているブログです☆