ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ブログは平和のバロメーター。

ふらりと立ち寄ったり、偶然見かけたり、必ず訪問したり。


記録に残しておきたい思いや、吐き出してスッキリしたい思いや、書くことで考えがまとまる思い、とブログを続ける目的は人それぞれ。


私はそれプラス『ぼけ防止』、という目的があるんだけど。


今じゃ生活の一部みたいな感じかな。



でも、所詮『暇つぶし』みたいなとこもあって。


例えば災害に巻き込まれたり、身内になにか問題が起きたら、ブログなんて二の次三の次。


優先すべきは私の現実世界。


だからこうしてブログが書けているってことは、ある意味『平穏(平和?)』ってことなんだよね。


ブログは平和のバロメーター☆


あくまでも、私の場合。




せっかく始めたブログ。


縁あって知り合ったブロガーさん。



楽しもうね♪