ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

続けて頭痛。

日曜日の練習日、日中アチコチ買い物に動き回っていたからか、夕方から「頭が痛い」と言い出した夫。


「えっ!!!まさか、、、コロ、、、」


とにかく熱を測らせてみた。


ら、36.2度の平熱。



でも本人曰く「これから熱が上がる」と言い切り、練習は休むと言う。


練習に行くのを楽しみにしていた(←夫チームだけど)私はガッカリ。


少々の頭痛なら動けば(練習すれば)治る!と、思っている私だけど、まあ、ここは夫の判断に任せた。


あーあ、練習に行きたかったなぁー。(←夫チームだけど)



で、次の日。


祝日で、この日も朝から携帯ショップに行ったり、買い物に行ったりした。


そしたら今度は私が頭痛くなってきた。


たまぁ~に、何年かに1度、、、こおゆうことが起きる。


ズキズキ、ズキズキ、、、


なんとかご飯を食べてお風呂を済ませて、寝た。


寝ると治るってわかっている。


もちろん翌朝、治ってて、いつも通り仕事にも行けた。



ただねー、もしこれが日曜日だったら、練習には行けなかったと思う。


それくらい痛かったから。



病気って、なってみないとその痛みがわからないものね。


夫に悪態ついて(当人は気付いてないかもだけど)悪かったなぁ~って反省した出来事。