ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

靴の次はシャツ。

やっとお気に入りの靴を手に入れて、ご機嫌な夫。


休みのお出掛けには必ず履いている。



もともとオシャレ、、、というかファッションには興味がある夫。


じゃなきゃアパレル業界で働かないよね。


ま、今は作業服が制服になっちゃったけど、、、



で、今度は春物のシャツが欲しいと言い出した。


長袖のロンT。


何件かショップ巡りしたけど、イマイチ「ピン」とくるのがなくて、、、


生地の素材だったり、デザインだったり。


半袖のTシャツなら結構オシャレなのがたくさんあるんだけどなぁ~。


「どうせすぐ暑く(夏に)なるんだから、半そでのTシャツを買えばいいじゃん」とアドバイスするも長袖なのは譲らない。


こればっかりはネットでは買えないので、またまたショップ巡りの週末になりそう。



いいんだけど、、、


いいんだけど、、、


見つからなかった時の脱力感がパンパない~。