ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

無意識に「いたたたた」と言う夫。

マスターズチームの練習がやっと始まった。


自分チームの練習より俄然熱(気合)が入っているはず。


自分で気合を入れなくても、そおゆう雰囲気がマスターズチームにはある。


年齢はみんなより上だけど、チームに参加し始めたのはみんなより遅かったから甘えは許されない。って感じかな。


初練習が終わって帰ってきてからずっと「いたたたた」と言っている。


そうとう絞られたのかな。


やっぱり全国を目指すチームだけあって、上手な人が揃ってるっていうのもあるし、練習内容も濃いいんだと思う。



アップの時にする縄跳びの縄を準備しながら、ちょっと嬉しそうで、久しぶりにメンバーに会うのも嬉しそう。


案の定「いたたたた」と、身体が悲鳴をあげているけど、それでもやっぱり嬉しそう。



コロナで2年ぶりの大会。


このまま開催されますように☆