ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

アクティブな、おとうさん。

夫が再就職してから、週末は買い物に行くことが増えて、前のようにおとうさんのとこに顔を出すのが減った。


まあ、コロナ(まん防)でデイサービスが休みだったりしたのもあるけど。


「黒豆炊いたから取りにおいでー」とラインがきたので、久しぶりに仕事帰りに寄ってみた。



今、趣味で描いた油絵を出品しようと準備中らしく、部屋の壁いっぱいにキャンバスが並べられていた。


ほんと、見事に壁いっぱいに。


家にあった木材で柱と枠組みを作ったらしいけど。



「これ、一人で作ったの?!」と驚いていたら、「わしが死んだら手間かけるけど」と申し訳なさそうなおとうさん。


いやまあ前回の引っ越しの時に経験済みだから大丈夫だけどさ。




それにしても恐るべし90歳。


私よりよっぽどアクティブに自分のやりたいことをやっている☆



油絵、全部売れるといいね!


50枚以上はあるけど、頑張ってねー!!!