ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

カープ開幕5連勝☆

すごいね、すごいね、単純に、スゴイネェーーーーーーー☆


強いとか弱いとかじゃなくて、とにかくスゴイ。


今年のカープ、誠也(4番)いないし、監督佐々岡だし。


負ける気しかしなかったのに。



見事に開幕ダッシュ成功☆



まあ、この好調が持続すればいいんだけどね。


まだ始まったばかりだもん、わからないよね。


って、なんだか弱気。



てか、そんなに全力で「優勝して!!!」って思っているわけでもないんだよね。


そりゃ優勝するにこしたことはないけど。



応援することに意義があるというか。


応援できればそれでいいかなー。



もちろん負けるより勝ったほうがいいに決まってるけど。



そんなにいつもいつも勝てるわけじゃないってこと、わかってるしね。



今年は新人選手、若手選手がたくさん活躍してて、背番号と名前を覚えるのに忙しいーーー☆