ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

母と娘の関係性。

娘は私によく話をするほうだと思う。


それは今に始まったことじゃなくて、子供の頃(保育園時代?)からずっと。


報告だったり、相談だったり、愚痴もあったり。


最近はもっぱら恋バナが多いけど♪


イマドキの親子って、そおゆう感じが主流???




娘24歳。


私自身が24歳の時、母親に恋バナなんてしたことなかったなぁ~。


私と娘の年齢差は34。
私と母の年齢差は26。


私が24歳の時、母は50歳だったのかー。


若っ!!!




きっと私は三姉妹で、母と一対一で接する機会が少なかったからかな。


娘も姉妹がいたら、今とは状況が変わっていたかもね。


どっちがいいとかじゃなくて。


私は今の状況が好き。