ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫チームの試合。

先週末、夫チームの試合が無事開催された。


相変わらず感染防止対策として無観客だし、プレイ中以外はずっとマスクだし、2週間前から体調管理表を記入しないといけないし、、、


それでも中止にならず、開催されてヨカッター☆


同じ会場で女子チームも試合があったんだけど、棄権するチームが多かったらしい。(人数が揃わない。練習不足などが理由)




4チームのリーグ戦なので3試合。


50オーバーのメンバーは「体力が持つだろうか」と、始まる前から心配してた。



結果は2勝1敗。


練習不足の割には上出来だったのでは。(←なぜか上から目線)



唯一負けたチームには秋に開催されるリーグで是非ともリベンジしてほしい。


かなり強かったけどね。
平均年齢もかなり若いみたいだけどね。



でも、目標ができてよかったかも。



打倒○○チーム。



えいえいおー!