ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

今年、初キャンプ。

土曜日の練習が休みになったので「キャンプに行こう」と、夫。


そーだよねー、練習休んでまでキャンプには行けないよねー。


てことで、気付けば去年の秋以来のキャンプ。



確か去年のこの(桜)時期にも行ったったけ。


そっかー、あれ(プー生活)から1年かー。


去年も「このキャンプ場で桜のお花見なんて初めてじゃない?」って言ってたっけ。


サービス業だったから、ゴールデンウィークかお盆休みの時くらいしか行けなかったもんね。



仕事が変わって、土日休みになって、ほんとヨカッタって思う。




で、久しぶりのキャンプ。


あれこれ準備をするのはやっぱり楽しい。


ま、帰ってからの片付けは相変わらず大変だけど。


それも含めてキャンプかな。




夫は「晴れてたのに星が見れなかった」と、なんともまあロマンチックなことを言っていた。


私は、というと「やっぱり焚火で作る焼き芋サイコー!」かな。