ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

春のドラマ。

まだ始まっていないドラマがあと2つくらいあるけど、他はほとんど観たかな。


脱落しそうなのは、、、今のところ、ない。


でも、ブルーレイに残しておきたいのも、ない。


続きが気になる、とか、結末が気になる、も、ないーーー。


ただ、ただ、惰性で観て(消化)してしまう感じになりそう。


それでも毎週録画して毎日観ちゃうんだよねー。


ま、なにか(食事の支度、掃除)しながら観ていることが多いので、話(繋がり)や登場人物があやふやだったりすることもあるけど。



あっ、山Pの正直不動産は残しておきたいんだった。



最近の残しているドラマの傾向をみると、恋愛モノはゼロ。


ミステリと言う勿かれ、ゴシップ、妻小学生になる、、、



そういえば今回の春ドラマ、恋愛系が少ない気がする。


世間的にウケなくなっているのかな。


たまには世界の中心で愛とか叫んでほしい気もするけどねー。