ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ドラマバナの続き。

そお言えばドラマの出演者。


あれっ?この俳優さん、どこかで(前回)見たなぁ~ってことが今回多い気がする。


主役じゃないにしろ、他にいないのか?ってくらい、冬ドラマに出てた人が続けて春ドラマにも。


まあそれだけ人気があるってことなのかもしれないけど。



間宮くんなんて、前回(冬ドラマ)ちょっとクールなミュージシャン役で出てたのに今回はぶっ飛びヤンキーくん。


高橋くんも、ほのぼの系男子(恋せぬふたり)だったのが、破天荒な敏腕刑事(インビシブル)


広瀬アリスちゃんなんてドラマ掛け持ちだもんねー、スゴイ☆




私はミーハーというか、イケメン好きなのでお気に入りの俳優さんが出ているドラマは内容(ストーリー)がつまんなくても観ちゃうタイプ。



今、イチバンの推しは神尾楓珠クン。


23歳だってー。


娘より若いんだけどーーー。


息子にしたい♪