ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ラインのアイコン。

何年振りになるのかなー、ラインのアイコンを変えた。


当時飼っていたハムスターから、この前キャンプで撮った桜の木へ。


この桜の木の写真がなかなか良くて。


木の真下から撮ったので、青空に吸い込まれるような桜、桜、サクラ。


雲ひとつない青空に映えるぅぅぅぅ☆


と、自画自賛。



今までハムスターの顔がバァーンと、ドアップだったアイコンが、情緒ある桜。


ちょっと私っぽくないけど、今のとこお気に入り。



娘がすぐに「アイコン桜にしたんじゃ!」と。


「良き」と。


うふふ、嬉しい♪




夫は「小さすぎてなんなのかよくわからん」と。


ふんっ、ローガンかっっっ!!!




何度もライン開いて、自分のアイコン眺めて、うっとり~。



無精なのもあるけど、あまりアイコンを変えない派なんだよね。


娘はしょっちゅう変えてる。


もしかして『若さ』の違いなのかな。


ちーん