ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

大型バイクの免許。

昨日、娘のバイク姿に慣れてきたと書いたばっかりだけど、、、


娘が「大型バイク教習に行こうかな」と。


別に今すぐ大型バイクに乗りたいとか、買いたいとかでわけではなさそうだけど、、、


大型バイクに乗ってる人たちの話を聞いて、免許にチャレンジしたいという気持ちが芽生えたらしい。


多分実技だけクリアすれば取れるんだとは思うけど。



でも免許取ったらバイクも欲しくなるよね。


まあそれは自分で買うんだからいいけどさー。


彼氏が大型に乗ってて、きっとその影響なのかな。




でも大型バイクの魅力って『スピードが出る』とかそういうことだと思うのよね。(←素人考え)



早くバイクに「飽きてほしい」って思ってる私の気持ちとは裏腹に、どんどんバイクにのめり込んでいく。



娘は娘の人生を歩いている分かっているけど、心配は尽きないなぁ~。