ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

座右の銘。(ミタゾノさん編)

ドラマ『家政婦のミタゾノ』


ドラマの最後に『ミタゾノさんに質問』というコーナーがあって、今回は座右の銘を聞かれていた。


ミタゾノさんの座右の銘


『明日できることは今日しない』


いいねーーー☆



まあ、もちろんキャラ的な事もあるんだけど、他にも「なるほど」と、納得(共感)することも多々ある。


共感するということは、私もミタゾノさんのキャラに近いってことなのかな。


それはそれで複雑。


いやいや嬉しい☆



あんな風なスペシャリストになれたら。


あんな風な一匹狼でいられたら。


あんな風な周りの誰にも流されずにいられたら。



自分がそうなりたいわけではないけど、カッコイイと思ってしまう。



憧れの人だワ♪