ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

東京出張のお土産。

高校時代の友人Yちゃんからレターパックが届いた。


「Yちゃん」と書いてるけど、お互い名前を呼び捨ての仲♪




ん?


誕生日でもないのになんだろ???


開けてみたら「仕事(展示会)で東京に行ったから」と、おいしそうなサブレだった。


コロナ前に転職して、新しい職場で頑張っているんだなぁ~。


いつも女子会(3人)で近況報告しあっていたのに、ここ数年できていない。


私は夫の失業からの無職生活からの再就職バナはラインで報告していたけど、みんなの話は聞いていないなぁ~。



てか、仕事で行ったのにわざわざお土産を買ってきてくれるなんて、ちょっと感動☆


私のこと、思い出してくれたのねーーー♪



私だったら、お土産、、、買ってきただろうか、、、


あーーーー、なんか余裕がないなぁー自分。



誕生日だから、とか、記念日だから、じゃない時に、こうしてサラリと贈り物できたら素敵よね☆



ありがとーーー!!!