ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

26回目の結婚記念日。

去年、その前、その前の前の6月1日のブログを読み返してみた。


こおゆう時、デジタルって便利よね。


クリックひとつでサクサク検索☆



って、10年日記(紙媒体)も書いているから、そっちでも一目瞭然(1ページに凝縮)なんだった!


でも10年日記は鍵がついてるわけじゃないので(家族にみられる可能性あり)本心的なことは書けないし、、、やっぱブログの方がリアルかな。




さて、26年前の今日、結婚式を挙げた私達。


当日の写真は何度も見たけど、ビデオはそんなに見返していないことに気が付いた。


いつか見返すこと、あるのかなー。


恥かしすぎて、、、ひとりでこっそり、、、と、見るものイヤかも。




夫のことが好きで好きで好き過ぎて、早く結婚したいと思ってて、やっと結婚できて嬉しかった私。


当時の私に「26年も経つと気持ちって変わるよー」と、言いたい。



ま、『不安不安定』が『安心安定』に変わったってことにしておこうかな☆


夫と結婚したおかげで(まあ、いろいろあったけど)、私、幸せっぽい♪