ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

週末キャンプ。

自転車を捨てに行った金曜日、私も有休を取っていて、焼却場から帰ってきた夫とキャンプに行った。


週末だけど一応平日。


いつもの無料キャンプ場、人は少ないだろうなぁ~と思って行ったら、本当に少なかった。


我が家を入れて3組。


広々して、好きな場所にテントが張れて、いいんだけど、なんかちょっと寂しい、、、




さすがに土曜日はたくさん人が来るだろうと思っていたけど、2組くらい増えただけ。


ゴールデンウィークはあんなに賑わっていたのに、、、


キャンプブーム、、、去ってしまったのかしら。


やっぱり、ちょっと寂しい、、、




今回は2泊するのでクーラーボックスは大きいサイズ。


この大きい方は性能も良くて、帰るまで余裕で冷え冷えだった。


やっぱ、小さいサイズも性能が良いのが欲しいなぁ~と、また欲しい病がムクムクと。



ああ、こうして荷物(=捨てるもの)が増えるのねぇ~。



ちーん