ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ごろっとグラノーラ。

最近ハマっている『ごろっとグラノーラ(まるごと大豆)』


『最近』というか、定期的に食べたいモードになるんだよね。


おやつに、だったり、食事の代わりに、だったり。


いつも日清の『まるごと大豆』のグラノーラを買っている。


日清のは名前の通り、ごろごろ豆が入っている☆


ほんと、私って豆が好きなのねぇ~。




で、先日買い物に行ったら隣においてある商品にも目がいって、、、


カルビーの『香ばしグラノーラ(黒豆と大豆)』


どちらも400gで同じ値段だったから、カルビーのも買ってみた。



うーーーーん


豆が少ない。



やっぱりいつも(日清)のグラノーラほうが好みかな。



実は、こおゆうの今回が初めてじゃないんだよね。


前にも似たようなのを買って「やっぱり日清のが一番ね」と、思った経験アリ。


学習しないなぁ~。



もう浮気はいたしません!