ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

交流戦、最下位決定だってー。

われらがカープ、交流戦成績、ずっと最下位のまま終わる模様。


ぶっちぎりでもなさそうだけど(日本ハムが似たり寄ったり)、最下位は確定。


どうしちゃったんだろうね。


セリーグの順位は辛うじて3位にいるけど、油断(?)するとアッという間に転げ落ちそう、、、


いやいやいやいや、なんとか盛り返して、、くれる、、、はず。


でも、そのための明るい材料(情報)がないんだよねー。


開幕ダッシュした時の勢い(メンバー)が今は見当たらない。


「セイヤがいなくても勝てるーーー☆」って意気揚々としていたのに。


ここにきて「やっぱりセイヤがいないと、、、」なんてこと言いたくないし。



ただ、開幕9連敗して絶望的だった阪神が、ムクムクと息を吹き返しているのを見るとカープだって!!!と、思う。


阪神の連敗の理由は、監督が「辞める」ってシーズン前に言ったのが原因なのでは、とネットニュースに載っていたけど、今となってはそんなことは関係なかったと思えるくらいの勝ちっぷり。


なにがそうさせたのかわからないけど、カープも巻き返して欲しいな☆


かすかな期待、持ってるからねー!