ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

3回目接種で旅行代金割引。

我が家は今のところ3人共、3回目の接種をしていない。


理由はただのモノグサ。



例えば大会(試合)に参加する条件に『3回目接種』があれば、夫はすぐにでも受けに行くと思う。


もちろん私も。




今回、彼氏と旅行に行った娘。


ネット予約でクレジット払い。


でも、3回目接種している人は5,000円の割引があったらしく、、、


彼氏は3回目を受けていたので割引対象となり、クレジット払いを現金払いに変更してもらったらしい。


親切な旅館だな。




で、また旅行に行くかもしれない(行きたい)ので3回目を受けようかなぁ~と言い出した娘。


「そおゆうメリットでもないと受けないよねぇ~」だって。


ほんと、現金なヤツだな。




ま、前回の接種の時に副反応がほぼほぼなかったので、抵抗ないんだろうけど。


私的には、現金(割引)をチラつかせて受けさせようとする魂胆にちょっと不信感。


さてさて、どうなることやら。