ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫の試合の応援に行けない。

今週末、夫所属のマスターズチームの全国大会の予選がある。


去年、おととし、と、コロナで開催されなかったので3年ぶり。


ヤッター☆


でも、無観客のため選手とベンチスタッフ以外は会場に入ることができない。


年に1度の大会なのにーーー!!!


もし、全国大会に行くことが決まっても、私は同行できないんだろうなー。


なんか、、、すごく、、、ガッカリ。



と、同時に野球観戦とか球場に何万人も応援に行ってるのに、身内の応援にたかだか集まっても数百人レベルの入場を拒否するなんて、ちょっと警戒しすぎなんじゃないかなー、と。



まあ、主催者側の気持ちもわかるけどさー。



いつまで無観客でやるんだろ、、、



開催してもらえるだけでも「ありがたい」と思うしかないのかな。




今回の予選に夫は出ないかもしれないけど、チームの応援をしたかったんだよね。



ほんと、残念。