ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

ママバレーの試合。

このチームで試合に参加するのはいつ以来だろう、、、


コロナでずっと試合が中止になってて、今回やっと再開。


声が掛ったので参加することに。


1勝1敗。


若いバリバリのエース(Kちゃん☆30代)が加わって、いつもなら負けてる試合が、まさかの勝ち☆


やっぱり勝つと楽しいねー!


Kちゃんさまさまだよ。


いつもなら人が足りなくてアタッカーで出てた私も、今回はレシーバー。


それでもやっぱり試合が終わるとヘロヘロで。


次の日はしっかり筋肉痛。


普段いかに運動していないかがバレバレ。



どこのチームにも所属していない私が、こうして試合に参加できるのは、ほんとありがたい。


試合会場で高校の後輩だったり、元チームメイトに偶然再会もできて、楽しい1日だったなー。


「もうバレーはいいや」と思っていたけど、ほんとうはまだ「やりたい!」と思っているのかな。


試合に参加して、ちょっと考えている。