ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

夫チーム、予選敗退。

今回の予選のために一年間頑張ってきた夫の所属するマスターズチーム


1回戦3セットで敗退


無観客だったので私は応援には行けなかったけど、、、



対戦相手を聞いていつもの優勝候補のチームじゃないことに驚いた



また来年に向けてチーム作りしてくのかな?


チームは挑戦すると思う。



ただ夫は、どうなんだろう。


もう、お疲れさまなのかな。


今朝も背中にバンテリンを塗って、足にテープを貼って、、、


でも、まだまだやって欲しいと思ってる。


まだ、できる!



このチーム、大好きなんだよね、夫も私も。