ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

4月ドラマがそろそろ終わり。

結局、途中で離脱したのは『ナンバMG5』 だけだったかな。


夫は楽しそうに観てたけど、、、




いまいちだなぁ~と思いながら『金田一少年』も最終話まで観たし、『元彼の遺言』も、キムタクのドラマも観た。



しっかりガッツリ観たのは『マイファミリー』くらいかな。



まあ最後の最後で、犯人がわかって「えっ?」って感想で終わってしまったけど。


でも唯一、次の会(週)を楽しみにしているドラマだったかな。


て、一番楽しみにしてきたのはやっぱり『正直不動産』だったけど☆




ドラマが最終回に近づくと、今度7月から始まるドラマの番宣をしていて。


今のとこ、ちょっと楽しみなのが多い気がする♪



今、テレビ離れが進んでるってブログでもネットでも、ちらほら見るけど、私は離れていない派。


ドラマだけじゃなくて、マツコの知らない世界とか、月曜から夜更かしや、ホンマでっかや、、、


録画までして観てる。



リアルタイムではケンミンショーとか、家事ヤロウとか、、、



本当にテレビっ子だなぁ~って思う。




これはもう病気かもしれないな。



でも不思議と「時間を無駄にしている」って思わないんだよね。



ほんと、そこは人それぞれだね。