ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

予選敗退振り返り。

今回、新加入して初参加となった新人(と言っても40代)くんは、泣いていたらしい。


よっぽど悔しかったんだろうな。


周りも期待していただろうし、もちろん本人もそれは感じていただろうし。




優勝したのはいつもの常連、〇〇チーム。


『打倒〇〇チーム!』で、1年間やってきたのに、まさかの予選で負けるなんて、、、


しかも〇〇チームじゃない別のチーム。


そのチームとは以前対戦したことあるけど、負けるような相手じゃなかったのになぁ~。


まあ、どこのチームも戦力アップのため補充はしているだろうからね。



夫チームも2人も新戦力が加わって、少し(?)若返ったのになぁ~。



参加するチーム自体、今まで多くて5チームくらいだったのに今年は9チームも!


40歳以上じゃないと参加できないから、それだけ年齢層が上がってきているってことなのか。


うーん、強敵がどんどん現れるかも。




来年の開催地は福井県。



私を福井に連れてって☆