ほたるのひかり

〜 日々のあれこれ 〜

おニューのソファー。

お値段以上のニトリでソファーを購入~☆


奥行きがあって、背面が高くて、スッポリ包み込んでくれる感じ。


今までのは奥行きがちょっと短かったんだよね。


だからとっても座り心地もいいし、めっちゃお気に入り♪



古いソファーも引き取ってもらって(有料)、新しいソファーの組み立て(有料)もしてもらって、、、


部屋がスッキリ広々して、なにより座り込ごちがいいから、ずっと座ってられる。


ここに座って録画したドラマを観るのが至福の時間。


買って(買い替えて)よかったなぁ~って思ってる。



あとは、こたつだな。


今回のソファー、奥行きがあるのでこたつは長方形を考えている。


テーブル代わりに使っているし、冬になるまでには買い替えたい。



なんだろ、、、最近出費が、、、


欲しいもの(物欲)があることは、悪いことではないとは思うけど、優先順位もちゃんと考えなくっちゃなー。